パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

24話 アデンIDのクエスト報酬 

第19話でアデンIDを知ったパッツンさんとゼロさんは


8月~11月(※2017/11/5現在)に至るまで数か月の間、


ほぼ毎日のようにクエストをコツコツやってきたのですw
(これからも許される限りやりますw)


そんなアデンIDでGETした報酬をご紹介しまうま(・∀・)ミテイッテネ




◆魔法書ボックス
 自分が一番欲しいものです!結構早々に出ました(´▽`)
 ただし、ここから出てくるのはランダムなので必ずほしいものが
 GETできる訳ではありません( ゚Д゚)カッ

 

 これまでに何個か出たので、GETした魔法書をご紹介↓↓↓
 (ちなみに、基本売り飛ばしましたww)


1回目 ピューリファイ 販売2M

 


2回目 ピューリファイ(2度目w) 販売2M

 


3回目 アドバンスド ブロック 販売2.5M

 


4回目 サモンライフキュービック 販売500k(だったかな?w)

 


5回目 サモンバインディングキュービック 販売800k

 


6回目 サイレンス 販売1.5m

 


7回目 ピューリファイ(3度目w) 販売2M

 



◆防具ボックス:Cグレード
 レアです!!!!
 自分は8月26日に出たので、アデンIDを開始してちょうど1週間目でした!

 

 中身もこれまたランダムなので、開けてみると・・・

 

 うん、セット効果あるし悪くないものでした(´▽`)
 軽装備は使わないので即売り(900k)でした~。相場知らずw
 売る前の記念撮影しときました( ;∀;)



◆アクセサリーボックス:Cグレード
 これもレアみたいです(´▽`)
 同じく中身はランダム出現なので・・・

 

 1回目は封印のイアリングでした(*´▽`*)

 

 2回目はマーメイドネックレスでした(*´▽`*)

 

 パッツンさんはCアクセ揃ってるので、ゼロさんへ渡して使用中です♪



◆次元の祝福
 一番いいやつらしいです(´▽`)
 経験値37,000,000SP1,110,000をもらえるらしいです!
 パッツンさん3個・ゼロさん3個と計6個GETしてます(自慢自慢w)
 このアイテムは売れないので使うしかありません(''Д'')
 ので、【55レベの壁】の時に使おうと大切に保管中です。

 


◆武器強化スクロール:Cグレード (通称C-DAI)
 これはまだ1個くらいしかGETしてません( ゚Д゚)
 やはり早々でないのでしょうか・・・大切に保管中ですww

 


◆防具強化スクロール:Cグレード (通称C-ZEL)
 これはそこそこ出ます(´▽`)これまでで7枚ほど。
 外れでも当たりでもないような感じですねw

 


◆エンジェルキャットの祝福 30日限定
 外れの1種ですw 結構な確率で出ます。
 自分はレイドの時に使ってます( ゚Д゚)

 


◆ムーディーのメロディー スクロール
 外れの1種ですw 結構な確率で出ます。
 狩りのときに¥のMP節約で使ったりします( ゚Д゚)

 


◆ダークアサシン変身ポーション
 外れの1種ですw 結構な確率で出ます。

 

 実際に使ってみると、結構かっこ良かったりします(´▽`)
 ので、自分は嫌いじゃないです(''Д'')

 

 



========
そーれから♪(某CM風に)
========


アデンIDで狩りをしていると、不定期?に異界の看守が出現したと、


画面にデデンって表示されます。


これは中々ウマウマでして(*´▽`*)


内容は次回にww



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する