パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

17話 クラハン inクルマの塔

2017年8月17日くらいのおはなし


このブログのマニアックな人は気づいたかな。
そう、ブログを書き始めたのが8月14日なので、
ようやく書くネタが徐々にリアルに近づいてきました(^^ゞガンバロ



■クラハン
血盟Gallantsに入らせてもらってから早くも1ヶ月が経ちましたね。


クラハンには1度お邪魔させてもらって、


でもLv差があるので中々みなさんと一緒に狩りに行けないのです( ;∀;)


ですがですがサブキャラとかが同じくらいのLv帯らしく


サブキャラさん達でクラハンに誘ってくれました(´▽`)優しいですね。


メンバーは
  ステフちゃん:シルレン
  ステラ譲  :ウォークラ
  hideto   :バフシス
  ヒデト   :ホーク弓
  茜っち   :シリエル
  ええすの妹 :バウンスポ
  パッツン  :踊り
何気にみんな職業が違うかったw



このLv帯のPTプレイとなると、クルマの塔ですね。


ここでパッツンさん、FAという大役を任されることに( ゚Д゚;)焦


《FAの役目》
  ・一番最初に敵に攻撃する

  ・PTメンバにMOBを背を向けるようにする
  ・PTメンバにMOBが行かないようにヘイトで引きよせるorスタンで止める
  ・PTメンバーはFAアシストするので自分のタゲは散らさないようにする
  ・MOBが死ぬ前に次のタゲを決める
  ・特にタゲの優先度が超重要で、これでFAの良し悪しが分かれてくる

    魔法MOB > 物理MOB(黄色以上) > 物理MOB(白以下)
  ・ひたすら固くなること(いろんな意味でw)


っと偉そうに書いてみましたが、たぶん他にもあるんだろうな。
盾役の人はあれこれ大変なのですね。



最初は3Fで狩りしてたんだけど、2F行けるんじゃない?ってなことで2Fへ。


実は2Fは初めてのパッツンさん。


特に魔法MOBのディコール(通称:花とか草)を真っ先にと教えてもらいました。


2F最奥の通路に到達できて乱狩り乱狩り。



ドキドキしながらも徐々に狩りにもなれてきて、


なんとか誰も死なずに済みました(´▽`)


しばらくしてレイドのWCが流れてきたので、ここで解散になりやした。


やっぱりクラハンは色んなところに連れて行ってもらえるので楽しいですね(*´▽`*)


またご一緒させてください♪



成長記録
 パッツン Lv42
 既読ゼロ Lv39
 百円   Lv22


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する