パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

15話 パッツン Cグレード装備がすべて揃う

2017年8月3日くらいのおはなし



■アリの巣 オススメの狩場 ~その2~


前回ダンサーに転職 & 新しい武器も装備したことで、狩場を変更。


アリの巣はそのままで、巣にはもっと強いやつがいるので狩場を探索(-Д-)


奥に奥に進んでいくと・・・・QAの部屋に到着してしまったw


その周辺で狩場を模索しているといい場所を発見!!



QA部屋には来た道を含めて左・真ん中・右の3つ通路があるのだけど、
(左がGKで飛んで通ってきた通路、QA討伐もみんな左から入ってくる)


その隣の『真ん中』がオススメポイントなのです。

  


通路入口
 ノーブル アント リーダー ×3
中に入ると
 ノーブル アント リーダー ×2

 ノーブル アント ×2
 ソルジャーアント ガード ×2


数が多そうだけど、中もやや広いのでそんなにリンクもしません。


リーダーの途中沸き&リンクだけ気を付ければそうそう死ぬことは無いよ。



そんなアリの巣オススメその2で狩りをしていると、


Dグレのエルヴンミスリルブーツをドロップしやした(*´▽`*)ヤホゥ


そしてまた別の日・・・

軽装備でセット効果のあるマンティコアレザーブーツをドロップ(*´▽`*)



エルヴンアクセ や D-DAI が落ちることで名高いノーブル アント リーダーさんでしたが
残念ながらパッツンさんはこれ以上GETする事がありませんでした(+_+)




■Cグレ最強装備 フルプレセット、封印&ナッセンアクセ
上の画像でお気づきかもだけど、ちょっと話が前後しちゃいますw


パッツンさん、Lv40になったのはいいけどまだDグレ防具のままなのです。


DEはHPが低いキャラなので防御力は結構重要なのです!


もちろん狙いはフルプレセット!


1週間ほど狩りしながら露店を見て回るを繰り返していると、


またもやWCで、フルプレセット+C手+C足を売りますの声が。


さっそくwisを飛ばして!!


フルプレセット+C手足を8.5Mで買うことができました(*´▽`*)
相場は9M(盾付きでも9.5Mとか)なので、500kくらいお得ですね。



さっそくパッツンさんに装備させて・・・っと。

 シャキーン!!


フルプレだと髪をおろしてロングになるみたいですね。


(  DE姉さん・・・美しいです(*´▽`*)ポッ  )



次はCアクセだな。


ってことで、2日後にC最強アクセセットを4Mで購入しました!
 ・封印のネックレス
 ・ナッセンイヤリング×2
 ・ナッセンリング×2
(こちらは相場通りのお値段です)



これでパッツンさんは、C最強装備(レイレイ&フルプレセット&封印・ナッセンアクセ)ですべて揃いました(^^ゞ


これでアリの巣狩りもだいぶ楽になったとですよ♪



C防具&アクセで12.5Mほどつぎ込みました。
以前のブログでも書いてるけども大当たりがあったので、資金にはまだ余裕ありです。



けど少しずつ金策もやってかないとね~。


ってことで、金策と言えばあのキャラですね!(フラグです



成長記録
 パッツン Lv41
 既読ゼロ Lv38


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する