パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

158話 テ~レッテレ~♪

お久しぶりの更新だよーー(゚∀゚)


実家に帰省したり出張だったりと、


リアルが充実してたせいでINはしてたものの


週末は書く気力が失われていました(;´∀`)


3連休はがんばって更新するだよ。



~~~~~
2020/1/13くらいのおはなし



■既読がレベルアップン
お久しぶりの、、、


テ~レッテレ~♪


             \ねるねるお姉さんよ/

既読ゼロがLv78になっただよ~(´▽`)


いやぁ長かった。


狩りサボってるからなぁ(;´∀`)


前回あがったのいつだったっけw


最近はパツ&ゼロのペア狩りもあまりしてなくてさ。


うん、狩り頑張ろうぞ( ・`д・´)<明日から!!




■サムサム増殖?
普段パッツンが持ってるサムサムを


サブキャラの二百円に渡してみた・・・


・・・ん・・・だけど?


あれ?


         \貰ったのに/    \まだ持ってるね/

二人ともサムサム持ってるーー( ゚Д゚)



スーファミのRPGでもよくあるよねこういうバグw


MMOであっていいのか!



ってのは嘘で❤



毎度おなじみの表示バグですwwww


実際は1本しかないよw


アイテム欄見ても二百円しか持ってなかったさ( ;∀;)






■集合写真のお蔵入り集
そういえば新年の挨拶用に集合写真を撮ってたんだけど
惜しくもお蔵入りになったものたちです。


<九番が何もしてないから没>


<五分とゼロの顔が隠れたから没>


<試しに斜めからも撮ってたやつ>


<みんな制服で修学旅行気分>


<左がアインハザード学園、右がシーレン高校>



<ワタクシ好みのヒューマン♀のアップ❤>


なぜかって?


吉瀬美智子に似てるからね❤❤❤(゚∀゚)

断然ショート派です。




成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する