パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

131話 ようやくアガシオン持ち

2019/5/16くらいのおはなし



■アガシオンを付けよう
このLvになってもまだ装備していないパーツがあってさ(´・_・`)

アガシオンが無い~~~!



だからさ。買おうじゃないか(゚∀゚)


ん~一応殴る係でもあるから攻撃UPがいいなぁ。

10Mで売って頂けました(´▽`)



そしてアガシオンは+3まで100%強化できるので(゚∀゚)

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓


無事、獅子座アガシオン+3をゲットですよ~(´▽`)


さて攻撃2.5%UPってどのくらい上がるでしょうか?
計ってたので晒しちゃいましょうw


ノーマル 1   %=9up
+1 1.5%=13up

+2 2   %=17up
+3 2.5%=22up


まぁ・・・いいよねw


ちなみに「+4が3%」「+5が4%」「+6が4%&麻痺攻5%」
だから+5が良さそうだね(´ー`)



でも+3で止めときますw



獅子座召喚!






■宝石を増やそう
宝石装備も以前にいただいたやつを装備しているだけだったのよ。
61話でパールを、108話でバイタルストーンね。


ここ最近は他の宝石も買いたいなと思ってたんす(´ー`)



すると、ルビー(SSダメUP)を同盟のつるぺた校長さんが
販売コールしていたので、


101-96個=5個購入しましたよ(゚∀゚)


宝石は合成しても全消滅にはならないので安心してチャレンジできますね。


ってことで、5つのルビーでどこまでいけるかやってみましょう(゚∀゚)


1回目 Lv1×Lv1 成功  残り:Lv1が3個、Lv2が1個
2回目 Lv1×Lv1 失敗  残り:Lv1が2個、Lv2が1個
3回目 Lv1×Lv1 成功  残り:Lv1が0個、Lv2が2個
4回目 Lv2×Lv2 成功  残り:Lv1が0個、Lv2が0個、Lv3が1個


あっちゅう間にLv3が出来上がったよ(´▽`)ヤッタネ




そしてルビーLv3を装着するとビックリなことに・・・

SSを有効にして殴ると
武器にギュルルンってエフェクトが付くんよ(゚∀゚)
これ、めちゃかっこいい!!!



もっと高Lvだとどうなるんだろうね(´▽`)



見た目だけでも強くなった感じになってよかったww







■新メンバーのチェンミン(ルマンディ)
127話の令和カウントダウンでちょろっと登場していた


新メンバーのチェンミンさん(´▽`)<裸の人ね


まともな紹介をしていなかったので、ご紹介!


こんな人!


  \見てられない/ \服着てるよ/


こっちは別キャラのルマンディ(中身はチェンミン)
         \私がシュパパパです/

鏡のデイリーPTに参戦したら、ちょうど同じPTだったので


すぐさまSSをパシャっとね(゚∀゚)



チェンさんはチャット大好きなので、


クラチャもドメチャも盛り上げてくれておりますよ(´▽`)


クランを楽しんでもらえて良かったよかった!




■ブログ愛読者

キャン・ナラさんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
定時レイドで同じPTになった時でした。
たま~~~にが長いんじゃないかな?w


ラフテラさんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
鏡デイリーでご一緒PTになった時です。
「興味」・・・誤字とはいえ言葉的にはこっちのが嬉しいねw





~おまけ~


司祭からもボスアクセって出るんだね!
参加したみなさんも初見だったようで、
アイン鯖でも初?だったんじゃないかな(゚∀゚)




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv53
 いつも九番 Lv52
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する