パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

129話 Lv78ダインスオブサイレン

2019/5/8くらいのおはなし



■1時間の上がり方
少し前の大型アップデートでDVCの経験値とかも変わったらしく


普段DVCで狩りなんてしていないから違いが分からないんだけどさ。


盟主しゅゆまりむっっと一緒にDVCに連れてってもらったのですよ(´▽`)


盟主が「1時間だけこれ被っとけ」と、


いんちきマジシャンのハットを渡され装着(経験値UP付きらしい)
      \鳩は出ません/


出発前は、Lv77の66.3710%なんだけどさ、


まりむっさんが「それだと1時間でいけるね」って言ってて(´ー`)


んなアホなぁ~、Lv77だよ?そんな上がらないでしょ~って思いつつ


狩りスタートです(´▽`)


   \ガオー/             \ハット消えた/  \行くパイパイ/  \ヒールしゅゆよ/



そしたらさ・・・



やばいのなんのって・・・


     \見てはイケナイ/        \お粗末ね/  \ホレホーレ❤/


うん、これはいつもの光景(。-∀-)



コホン( ̄д ̄)



やばいのは経験値ね!


20分もしたら83%まで行っててさ、、、+17%だよ?


これホントに上がるね・・・( ゚Д゚)



ってことで、狩りまくってたら


          \ホントに上ガッタ---!!/

パッツンがLv78にレベルアップしました~(´▽`)


まりむっの宣言通り本当に1時間もせずに上がったよ!


恐るべしDVC(; ・`д・´)


その後も、1時間BSTが切れるまで狩っちょりましたよ(´▽`)


さすがにDVCのソロは無理そうだねw


また強ぇぇ人に混じって行ってみよう~!




帰還中のポーズとエフェクト、結構お気にです(´艸`)



後日なのだけど、書版をオークションで落札したりして

ダンスオブサイレンを覚えたよ(゚∀゚)


これでWIZ職との相性もグンッとあがったね!!




■アナタダケヲミテイルノ
ギランってさ、帰還ポイントに放置している人結構いるよね(´▽`)


自分もたまにあるけど、やっぱり帰還スク使って、そのままにしてるんだろうね。



そんな、とある日。



ギランに帰還すると懐かしのとりさん発見(´ー`)


お久しぶりだったので少し談笑してたらさ、

4行目!ここ大事(´ー`)



まるで「あなただけを見ているの」って言われてるような( ゚Д゚)<勘違いだ!!!!



でも「アナタダケヲミテイルノ」ってすると、ちょっと恐いね(´▽`;)



そそ、実はこれって、

ギランの帰還ポイントで放置されている


盟主を挟んで会話していましたwww


盟主の武器が、とりさんの足を貫通してるけど大丈夫だよね(´・_・`)



タイトルの「すんすんす~ん」って・・・なんじゃい( ゚Д゚)




■また1戦だけ
トータル39戦目 勝ち



■ブログ愛読者

緑の魔術師さんから再度お声がけいただきました~(´▽`)
121話で悪魔の島でデイリーをされている希少な方です!
自分以外だれもやってると思わなかったもんねw


WildDuckさんから見てるよWISいただきました~(´▽`)
グランじゃなくてアインで活動しておりますよ(゚∀゚)ヨロシクネ
どうやらまだ始めて1ヶ月ほどのプレイとのことで
きっとパッツンを越えていくのでしょう(´▽`)
今度お遊びしましょう!




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する