パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

121話 2月上旬

きづけば1ヶ月ほどろくに更新できてなかった~~( ;∀;)


リアルのレポートとかで忙しかった2月も終わり


気づけば自動化やらテレポート機能やらレイドボス配置変更やらの


その他モリモリのアップデートがあったりしてますね( ゚Д゚)



■アップデートされてるね
アップデートの内容なんだけど・・・・


もう「今更?」じゃん(。-∀-)


だからさ・・・・



他の人のブログを漁ったほうがいいよ(゚∀゚)
なんなら、もう紹介しちゃうよ❤ ←他力本願




へっぽこさんがガッツリまとめてくれておりました(´▽`)


しかも、公式ばりの初心者ガイドを作成されとりますよ( ゚Д゚)
新しくリネを始めた人はまずこれを見ようず( ・`д・´)



そうそう。
転職クエストが無くなってワンポチッで転職できるようになったとか
ちょっと改変が多くて追っつかないね(>_<)
純生C3で紹介されとります(´▽`)

※いつの間にかこの人はブログ改変しとりましたw



オートマクロとやらも実装されてますね。
やってないので、アンジェリンさんのを転載(´▽`)



一応、公式の内容はこっちでっせ( ゚Д゚)<仕方ないから載せてやろう!!



まぁアップデート関連はこの辺にしておいて、


パッツンの日常に戻りましょか(。-∀-)




=====================
2019/2/5くらいのおはなし


※まだアップデート前だよ



■クラハンinケトラ
久しぶりにクラハンに参加してきたよ(´▽`)


左から、ノゼルさん・盟主・パッツン・TeeTeeさんの4人。


ノゼルさんのたくますぃ姿をパシャ!
その奥で盟主が仕事している姿も映り込んどりますよ(゚∀゚)

さすが盟主。
クラメンのために自ら走り回ってくれております(; ・`д・´)
盟主の鏡やね(´▽`)



盟主がお仕事している間に、
TeeTeeさんとモーションで遊んでました(´▽`)


でもやっぱTeeTeeさんと言えば、赤シャペ赤マント!!
めちゃ似合ってるんだよね~(´▽`)<カッコイイ




■オリンピアードもやってみてた
火竜2-9をゲットして火力がちょびっと増えただけなのに、
「ちょっといけるんじゃね?」って思った勘違い君が
5戦ほどオリンにいってきましたよ( *´艸`)


トータル31戦目 負け


トータル32戦目 勝ち


トータル33戦目 負け
32戦目と同じ相手と連戦だった(゚∀゚)1勝1敗


トータル34戦目 勝ち


トータル35戦目 負け



( ゚Д゚)<負け越しじゃねーかー




■ブログ愛読者

緑の魔術師さんから見てるよいただきました~(´▽`)
悪魔の島でクエ消化を回していた時に、珍しく同じクエをされてました。
このクエってほとんど人がいないんだよね( ̄▽ ̄)ナンデダロ


キュラーさんからブログ見てるいただきました~(´▽`)
たしかにブロガーさんはグラン鯖の方が多い気がしますね(゚∀゚)
最近はアイン鯖のブロガーさんも増えてきた気がする!!
コメントできてないけど、コッソリ拝見させて頂いておりますよ( *´艸`)




■悪魔の島の宝の場所とは?
そそ。
悪魔の島のクエストで宝の地図の破片?を集めるってやつが集まったらしく
カギゲットーー( ゚Д゚)


でもいまいち使い方が分からず。
ひとまずマップの目印めがけて飛びこむとこんな部屋につきました( ̄▽ ̄)

手前の宝箱をクリックしたような気がするけど・・・


なにが変わったらよく分からない(´・_・`)


また今度じっくりやってみようw




次回は、ついに書きたかったアレを書こう!!!




成長記録
 パッツン  Lv75
 既読ゼロ  Lv73
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する