パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

号外 盟主と愉快な仲間たちへ

ここの所、


ろくにINもせず、


INしても中身が失踪状態だったりと、


大変ご心配をおかけしておりまする(;_;)



せっかくスペパンになったにも関わらず


残念で仕方ありません。






近況をお伝えしますと、


リアルにてレポート作成ならぬものに


取り掛かっておりまして


これが非~~~~~常に


dok)~i%__%_-%-hdj]soba-


な物となります(´;Д;`)





・・・えぇ言葉にできないほどに。





今夜が山田!な状況ではありますが、


気分転換にINする時があるかもしれませんので


暖かい気持ちで見守って頂けますと





嬉しいぞよ(`・∀・´)<クルシュウナイ







・・・







コホン、申し訳ごさいません。


少々図に乗られてしまったようです。




直接お伝えすべきところではございますが


この場を借りてご報告申し上げまする。





        【親愛なるパッツンより(゚∀゚)】

×

非ログインユーザーとして返信する