パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

119話 血盟レイドと火ペン新調

2019/1/19くらいのおはなし



■Hellの血盟レイド
115話で初めての血盟レイドを終え、2回目の血盟レイド主催よん(゚∀゚)


前回同様の手はずで進めていき、モンレで集合(´▽`)


今回はレベル14からの開始。


クラメンさん&お茶会同盟さんも参加してくれて

今回も多くの人が集まって頂けました!


もう行ける気しかしない(*´▽`*)



《レベル14 バラノス》
余裕で討伐成功っした!



《レベル15 タクラン》
レベル5・10・15・20はどうやら2匹出てきて、
片方当たりor片方ハズレという仕組みらしい(; ・`д・´)


ので、レベル10同様に盾1人が片方引いて、もう1方を全員でブッパ作戦!


そして今回は1匹目で当たりだったよ(゚∀゚)

この当たりが後々の奇跡に繋がるとは誰も思ってもいなかった・・・



ここでクラメンさんの隠し撮りコーナー(´▽`)<そんなコーナー無いよ
今回はリグラードさん(左)傾城傾国さん(右)だよ

リグさんは前回来れなかったから今回はバッチリ参加でした。
っというか、今回1月19日にしたのは
リグさんが参加できる日だったからなのだよ(゚∀゚)
ある意味主賓だねw



傾さん87話で紹介した方だよ(´▽`)
そう、国を滅ぼす人なのです!!
でもアデン大陸は滅ぼさないでねw




《レベル16 ナース》
みんな名前に総ツッコミしてたwww
難なくクリアできたよ(´▽`)



《レベル17 ケルタール》
本日ラストとなるレイドボスです(; ・`д・´)


盟主が突如、本気と書いてマジになった瞬間(゚∀゚)

セリフとポーズはカッコいいんだよ・・・名前がねぇw



連れて、ロンリーもみなぎってきたーーー(゚∀゚)ウホ



さて残り時間も減ってきた・・・


4回の時間延長がランダムで延びるんだけど、計6分ほど延長してくれました。


けど、どうやら少ないほうだったらしいww



順調に削っていき何とかここまできたよ!!!


あと1分17秒で倒せるのか・・・もう延長は残されていませんよ(>_<)


そして残り7秒でこれ!


もうみんな必死必死( ゚Д゚)<イケイケイケイケイケイケ

いやぁ、もうこれは倒すしかないでしょ!!w






そして・・・







全力を出した・・・







その結果・・・






あと2秒で撃破ぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)


マジ間に合わないと思ってたww



レベル15で当たり引けてなかったら間に合わなかったし、
誰か1人でも手抜きしてたら間に合わなかった感じだねw



みんなが最後まで頑張ってくれたおかげでした(*´▽`*)
ホントありがとうだよ~!



ジャジャン(゚∀゚)




■火竜ペンダントを新調
パッツンはこれまで火竜ペンダント1-6だったので、


やっぱ3-9が欲しいと思ってる訳ヨ(>_<)


でもさすがにそこまで資金はないので、


以前盟主からアドバイスもらってた2-9(クリダメUP付き)に目を付けてたんす。


資金も100mは貯まってたので

100m購入のWCをしたら早速返事きたーー!


ってことで。

火竜ペンダント2-9を100Mでゲットしました~(´▽`)


これでパッツンの火力も上がってきたでしょ~!


でもまだまだ足りないね(>_<)


結界タリスも1-7だから上位欲しいし、
権能タリスも1-0で初期だし、
マントもまだ持ってないし、
アガシオンも未装填だし、
他の宝石も気になるし、
染料全く入れてないし、
A装備持ってないし、
…etc



まだまだやる事いっぱいあるね~~~( ;∀;)




■ブログ愛読者

ケラスィアさんから見てるよwis頂きました~(´▽`)
久しぶりにオルコアに参戦しているときに声かけていただけました。
パッツン以外のキャラで声かけてもらえると、
案外みなさんキャラ覚えてくれてるんだな~って思うよw


ブルベアのブルさんから見てるよwis頂きました~(´▽`)
ちなみに、ブルベアって雄牛(ブル)と熊(ベア)で投資に関する言葉だったんだね!
ブルは角を下から上に突き上げることから『強気』を表し、
ベアは爪を上から下に振り落とすことから『弱気』を表すことらすぃよ( ゚Д゚)


こうやって他の人の語源を知ると楽しかったりしますね。
その点、自キャラと言えば・・・なんかサーセン( ;∀;)




成長記録
 パッツン  Lv74
 既読ゼロ  Lv73
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv19



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する