パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

118話 キュベレー現る

2019/1/14くらいのおはなし



■ご紹介
つい最近、アイン鯖でブログ開始した方がいるんですよ(´▽`)


しかも以前このブログの110話でも登場していた方でした!


その名も『キュベゴさん』です(´▽`)


リネ内ではキュベレー***って名前シリーズでして


自分がよく見かけるのは、キュベレー讃美歌かな(゚∀゚)


讃美歌・・・響きがいい!!!




■知るきっかけはブログのnice
ムラゴンでブログを書いている人は分かるかもだけど、


ブログにコメントくれたりnice(俗に言うイイネボタン)を押してくれたりすると


ブログ管理者画面にお知らせされるのね。

  ↑ こんな感じネ


んで、普段知らない人からnice来たな~って見てみたら、


なんとキュベさんだったという訳ですよ(゚∀゚)



んで、あくる日のレイド中に見かけたので、


「もう声かけるっきゃないっしょ~」っと思ってWIS飛ばし(゚∀゚)


キュベさんもマッタリ更新されているので是非みてくださいね(´▽`)




■そして密会へ
レイドが終わって、キュベさんから狩りのお誘いがあったので、


ペアで密会に行ってきたよ(´▽`)
              \キュベ参上!!/     \今回脇役/


キュベさんの装備やべぇーーー!


A防具に大罪アガシオンに見たことのない武器(゚∀゚)


いつしかA防具も買いたいね!


そして、讃美歌の職業はだったので


華麗なるSDのペア狩りになったとよ(´▽`)
      \歌は白剣/    \踊りは赤剣/


盾持ちのキュベさんにFAをお願いしたので小部屋だと余裕過ぎたので


大部屋に連れて行ってもらって乱狩り状態にw



歌さんは片手武器&盾持ちスタイルが多いね( ゚Д゚)


いつしか五分もこうして歌える日がくるといいなぁ(´▽`)




■既読がうっぷん
久しぶりにあがったきがするな~(´▽`)

既読ゼロがレベル73にアップしました~(´▽`)


安定のレイド中だったよw


しかも刻印書で変身中だったから、レベUPの光が良い感じになってるね!


大したスキル上がりはなかったのでSPもちょいと溜まり気味。


3次職になったらバンバン足りなくなるのかな・・・


一応無駄に使わず最小限にしておこうw




成長記録
 パッツン  Lv74
 既読ゼロ  Lv73
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv19



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する