パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

116話 去年の書き残し

2018/12/31までのおはなし



■アデン城が開門
12月頃にアデン城の主さんが変わった?ようで、


この日「城を開門してるよ~」って言ってたのでせっかくだし行ってきたよ(´▽`)


出前のサバを届けるかの如く


人の家にお邪魔するときはきちんと挨拶をしないとだね(´▽`)


早速、王座!奪還!っだぜっ( ゚Д゚)<奪ワレテネエ


王座の裏の部屋には守護者もいたよ(゚∀゚)


いつの間にかこんなに高いとこにきてました(゚∀゚)


中央ベランダっぽいとこに出たらアデンの中庭がこんなに広大っした(´▽`)
ここに立つと王族の気分になれるよね(゚∀゚)


城の両サイドにはジェットコースターのような通路だよ(゚∀゚)


これさ、台風きたら一発で破壊されるよね(。-∀-)


この先に進むことができず、戻ることもできなかったw


ので、帰還してアデン城のお散歩は終了しやした(´▽`)


アデン城主さん開門アリガトーー♪




■ドメハン in DVC
お茶会同盟の方々がDVCで狩りしているとのことで、


参加させていただきやしたぜぃ(゚∀゚)


DVCでも『三又』と呼ばれる場所より奥には行ったことがなかったんよ。


今回は確か『橋』とか言ってました( ̄▽ ̄)


他にも『坂上』『坂下』『心臓』とかがあるんだっけ?



DVCはいまいち分からん奴に朗報(゚∀゚)ダヨ


ネックさんが以前、DVCを詳しく紹介されてるので見ときっ!



入口までお迎えに来てくれたので連行される如く連れてってもらいましたw


現地に着くと、MOBの数が尋常じゃないからワンヤワンヤ状態(''Д'')


カリック(このデカイ赤いやつ)が複数集まると、
もうどこにいるか分からんくなったりねw


MOBの多さと大きさにビクビクしながら死なないように操作してたのさ(; ・`д・´)


そしたらカーラさんに見破られてたwww
部屋に監視カメラでも仕込まれてるんでしょうか( ;∀;)

TLのロンリーさんを右クリックしまくるので精一杯ww


しかもこんな忙しい狩り中でもみんな平然と会話をしててさww

どうやら慣れらしいです(; ・`д・´)


まりむさんがブログ見てくれてたよ~(´▽`)
ありがた~い言葉まで(*´▽`*)
まめに書けてるのだろうか(>_<)
でも1発でA型だとバレてしまうのは、そういうことなのでしょうw




■パッツンれべっぷん
初めて75レイドに参加したよ(; ・`д・´)


このレベル帯になると3次職の人もワラワラいるよね。


ぶっちゃけ3次職の名前を全部覚えてません( ゚Д゚)


とりあえず自分の職業と2次職と同じ言葉がある職は覚えてる。
ダンサーとかウォークラさんとかw



75レイドの沸き待ちではドワっ娘による踊り子が定番らしい(*´▽`*)
なんか違うのが沸いてきそうだけどねww



そんなレイド中、傲慢1.5階のレイドを倒した時っした!!

パッツンがLv74にレベルアップしました~(´▽`)


そ・し・て


74と言えば新しい踊りだよ!!!!!


『ダンス オブ ヴァンパイア』


さて、あと2レベで3次職っすね(゚∀゚)




■誰もいない街
アデンに誰もいない・・・


あのギランにさえ誰もいない・・・


合成ちゃうよ(゚∀゚)
メンテ直後でもないよ(゚∀゚)
設定をホジホジした訳でもないよ(゚∀゚)



カラクリはいたって単純。
読み込みが追い付いていないだけww
低スペックの人しか味わえないのさ( ゚Д゚)<強がりダゼ




■放置人のいじられ方
・柚憂・さんのクラメンさんがよくイジられているのをブログで見かるんだけど




ついにその現場を目撃してしまいました(; ・`д・´)


ギランで釣り場から広場に戻る途中にww

  /ブログで見たやつ\             /服は着ない派\


かけて❤ってナニにナニをかけるんだろうね・・・(´▽`)


バッチリ載せちゃいました❤


そしてまた別の日。


場所移動してても新たなAAがww子猫かwww



■ブログ愛読者

アルミナスさんからブログ見てるよ頂きました~(´▽`)
先ほどの初75レイドに参加した時に声かけていただけました。



■FSが同盟?
年末近くに各鯖に運営のFSパルティンFSフジノイが登場したんだけど


2人ともお茶会の方々に拉致られてた( *´艸`)


グランではキュウさんの血盟に入ってたなw
こういうユーザサービスは楽しいよね(゚∀゚)




成長記録
 パッツン  Lv74
 既読ゼロ  Lv72
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv19



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する