パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

114話 パッツン73とゼロ72にうっぷん

2018/12/16くらいのおはなし



■今度はザケンID
前回のバイウムIDに続いて、そのままザケンIDに出発(´▽`)


中に潜入。


やっぱり通路はギュウギュウになるねw


ザケンIDは2回目なので、セリフによる行動も分かってきてるから


全然死ぬ気がしないぜ( ゚Д゚)<まじかる残念ダッタナ



・・・・あれ?


ネタちゃうよwww

おっかしい~な~。
ザケンの赤いビームってなんなんだろう(´・_・`)



こんな感じで逃げる時は通路に戻って、
攻撃するときにひょこっと出てくれば安全なんです(´▽`)



それでも死ぬときは死ぬけどね( ;∀;)



四苦八苦しながら動いていると

なんと、まじかるさんから助言が!!!


実は優しかったのですね~~(´▽`)


見直しちゃった(*´▽`*)



よし!北の通路へーーー!ダッシュ




助言ではなく誘導だったのかな( ゚Д゚)??w



ザケンはワープするから討伐に時間がかかるけど、


なんとか撃破できましたよ(´▽`)<オツカレ




■パッチュンれべるアップばい
盟主ととしおに付いて、DVCの範囲に参戦していた時でした!

パッツンがLv73にナッタダヨ~~(´▽`)



70になってからはレイド以外でのレベルアップが多いかも(゚∀゚)


そして、新しい踊りまで@1ですよ!


ダンサーはLv58以降、新しい踊りはLv74だから楽しみだね(゚∀゚)


そしたらLv76で3次職やんね!


70台は次Lvまでの道のりは長いけど、


目指すポイントがあるから頑張れるね(´▽`)




■既読ゼロもあがったったい

既読ゼロがLv72にレベルアップよ~ん(´▽`)


まぁ、ゼロはやっぱレイド頼りになるんだけどねw


プロフはブレスが上がれば十分なのかな(´・_・`)?


さすがに80は無理かもだけど、3次職にはなりたいね!


今度、カーラ輩先に聞いてみよう。




■新しい血盟さん
最近新しく血盟に入ってきたのでご紹介(´▽`)


その名も「ラサラさん」


ん?どっかで聞いたことがあるような・・・



そうだ!
昔、40レイドを主催されていた方だ!


これが証拠写真(゚∀゚)

こういう出会いも楽しいですね(´▽`)




~おまけ~


       \構って~~/

うん、とりさんの放置中はこれだね(´▽`)




===次回予告===


この会話の意味とは・・・





成長記録
 パッツン  Lv73
 既読ゼロ  Lv72
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv19



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する