パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

113話 バイウムIDに初参戦

2018/12/16くらいのおはなし



■初のバイウムさんだ
INすると、お茶会同盟によるバイウムIDザケンIDをやるとのことで、


Lv70以上が参加条件だったので、行ってきやしたぜ(゚∀゚)


ギラン神殿に集合。


魔ATK主体のPTに入れてもらいました(´▽`)



《フラグ立て》
編成待ちにてPTチャットしているとですよ、

まじかるさんによる死亡フラグを立てられたよ( ゚Д゚)


前回のザケンIDは2回だったから、初バイウムだけど少なくいくぜ!


そんな、まじかるさんもブログ見てくれました(´▽`)
ネタの提供待ってるよ~ん♪



※IDの注意※
バイウムIDやザケンIDでもデスペナが有効になりました。
ので、羽や祝スクも持っていきましょう!



《胡散臭い》
marsaさん猫商人?か何かに変身しているんだけど

胡散臭すぎでしょwwwwww
「コレ。飲ムト元気デルネ。今ナラ安ク売ルヨ。」
みたいなさw



《傲慢の塔へ》
さて、編成も終わり傲慢の塔へ。


連合主が入口のおっさんに話しかて、最上階まで送ってくれました。


そういえば誰かのブログに


・入場したらフィールド全体を一度ウロウロしてね
・事前にフィールドをロードしておけば討伐中に処理重くならないから


ってあったのを思い出して、ひろまずウロチョロ。



《討伐開始》
再度集合して、¥開始。


その奥にみえるこのシルエット。

あいつですね!!!


呼び起されたバイウムさん、いざ開戦です( ゚Д゚)


近くに行くと死亡率が上がっちゃうから遠くからちまちまと弓で射撃w
       \盟主に弓借りた/


だったのだけど・・・チーン

早速、やられちまったーーーー(+_+)


楽しそうだな、チクショ( ;∀;)



《逃げ方》
PTのシンさんから素敵なアドバイスを頂きました(´▽`)


ほうほう。範囲攻撃は前方なのですね( ゚Д゚)


その範囲攻撃はこんなやつ。



たまにタゲられて攻撃されることもありやしたが、


ぬおおおおおおお


今度はギリセーーーーフwww(*´▽`*)




約30分ほど、射撃→逃げる→踊るをやっていると




ついに撃破ーーー!!!
               \ヘレンケラーー/


倒したら中央にラッシュってNPCが現れるので、


補給品を受け取るのを忘れないように(*´▽`*)



次はザケンID!(次回書きますw)




■サンタコス
12月だしこういうイベントやるよね。


街中にツリーやら露出度高めのロリ野郎も現れたり、


やっぱり変態は変態だった訳でww


変身ハーブは何気に可愛いですね(*´▽`*)


安定の強調具合w ボイーン


このチラ見え具合がいいですね(*´▽`*)


ドワは相変わらずあざとく(゚∀゚)


エルフは透明感があるね(*´▽`*)



■20%ドロ率UPの効果
クリスマスイベと同時に開催された経験値UP&ドロ率UPイベント。


経験値UPは今はあまり嬉しくないけど、ドロ率UPは期待しちゃいますね(゚∀゚)


ってことで、FVで魔法書ホリホリ狙いで


三百円と九番を引っ張り出してFVに籠ってきましたぜぃ( ゚Д゚)



その結果、魔法書に現物までゲットしたよぉぉぉ(´▽`)


①魔法書 PTリコ


②魔法書 デュアルウェポンディフェンス


③Cグレ テカレザーゲートル


④Cグレ ミスリルガントレット


⑤Cグレ ブレスドホース



でもやっぱり

これが本音wwww



成長記録
 パッツン  Lv72
 既読ゼロ  Lv71
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv19



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する