パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

112話 青く光る重き鎧~ザッ・シックス~

2018/12/9くらいのおはなし


■三百円の装備OE
ブリガンの+6セット目指してちまちまOEしてますw


Dグレ ブリガン下+4→+5 成功

防具はあと一歩まできたよ(゚∀゚)



Cグレ ヤクシャ+3→+4 成功

武器はもうさすがにもういいんじゃないかな(''Д'')ドキドキ



■オリンの戦い
3戦だけ参加してみたよ( ゚Д゚)


27戦目 負け


28戦目 負け


29戦目 負け


3連敗・・・だと( ;∀;)


さすがに、ラッキー勝利は無かったねwww



■パッツンついに装備を新調
Lv52からずーっとノーマルの青重セットを装備してたんだけど、


さすがにLv70を過ぎるとさすがに限界なわけですよ・・・(´・_・`)<イロンナ意味デ


もうゼロとのペア狩りもできなくなっちゃって、専らレイドでのレベル上げじゃん?


それじゃアカンなーって(''Д'')



でもA装備は高いから手の届きそうなお手頃な方の、
青重の+6セットを目指すことにしたよ( ゚Д゚)

175Mで購入希望のWC発動!



速攻返信したのはやっぱりこの人( ;∀;)

盟主からのありがた~い一言(´・_・`)



すると売ってくれる方からWISがきたので(´▽`)


トレードで受け取ろうとすると、
なんとオーセル5をサービスで付けてくれましたー(゚∀゚)<アリガト!!

ってことで、


青重+6セットを175Mで買いましたー(゚∀゚)



ではでは、43話で青重に着替えた時と同じスポットで


青重+6にお着替えターイム❤


ギランの南門を出てすぐの所ね(´▽`)


今回グラフィック設定を高いにして撮影っすよ♪


《青重+6正面》


《青重+6背面》


《青重+6踊り》


どう?少しテカテカしてるの分かる?(´▽`)


そしてそして、ステータス比較(゚∀゚)


左:ノーマル青重             右:青重+6


<上がったステータス>
  HP +480
 防御力 +101


いいねぇ~~(゚∀゚)
101も固くなった上にHPもちょい増えたよ♪


レイドだと殴ることしかないけど、強いとこだと範囲1発でチーンしちゃうかもだから


これだと耐えれそう(*´▽`*)




■長年つきあった青重とお別れ
青重を着始めたのはLv52になった去年の11月後半だから、


約1年1ヶ月も来てたんだね(´▽`)


なんか長く使ってた装備を手放すのはちょっと寂しいよね(´・_・`)



でも誰かの役に立つのなら、それも巡り合わせってやつだね(´▽`)



では、売りましょう(; ・`д・´)



・・・反応なし(´・_・`)


おかしいなぁ・・・WCの叫び方が悪かったのかな。


そうだよね、こんなんじゃ誰も買いたいと思わないよね。



では、改めて。



うん、清潔感が大事だね(゚∀゚)



するとですよ!

ほらぁ(´▽`)
やっぱファ〇リーズした方がいいじゃ~んw


売れたらきちんと〆を伝えましょう!





~おまけ1~
110話でご紹介したキュベレー参拝さんとモンレでお会いした時。


ミステリアスポーションでネタを提供いただきましたw


戦闘力低そうwwww



~おまけ2~


同盟のまじかるさんにカップルダンスを申し込まれた。

言っとくけど、ここ闘技場だからねww


余裕っぷりのまじかるさんは頼もすぃ(*´▽`*)



成長記録
 パッツン  Lv72
 既読ゼロ  Lv71
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv19



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する