パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

110話 バイウム431と各地ドメハン

2018/11/18くらいのおはなし



■バイウム司祭(初ダヨ)
94話でオルフェン司祭とクイーンアント司祭に参加していて、


それ以来、司祭系の討伐にタイミングが恵まれず( ;∀;)


すると夜中にバイウム司祭のWC募集が流れてきたので、


行ってまいりましたよ( ・`д・´)


   \天使ダッタノカ/   \翼の折れたエンジェ~ル/


するとピロンピロン~って推薦の音がしたと思ったらカーラさんだったw
おまけに愛読者っぷりのWISをwww


そういえばバイウム司祭って倒し方知らなかったので、質問( ̄▽ ̄)

ほうほう。


バイウム司祭はマヒ有りなんだね( ゚Д゚)
しかも子がいるにも関わらず範囲攻撃&¥飛ばしがあるらすぃ( ゚Д゚)


後衛さんは迂闊に近づかないようにしないとだね。



とはいえ、パッツンはギリ前衛なので突っ込みますよ(; ・`д・´)

この角度だと、1枚1枚、羽根が分かれてていい感じですね(´▽`)





■ドメハン in 忘れられた島
ドメハン第1弾!


司祭も無事終わると盟主に拉致られて( ゚Д゚)


ドメハンに連行され・・・参加させていただきやした(´▽`)


同じ血盟の、珈琲ホニャララさんとお初PTでした(゚∀゚)

・・・フムフム・・・エッ・・・・アァ・・・・アザスッ


コホン。珈琲檸檬(コーヒーレモン)さんですよ(´▽`)<ggったのバレバレw



狩り中の、みんなでセクスィーーダンス❤❤❤
    \ヘイヘイヘイ~/         \クネクネクネ/        \ラブチューニュー/


上から見た比較。
辛うじて勝ってるのではないでしょうか( ゚Д゚)<推定DE!!


狩りが終わってカーラさんに呼び出し(''Д'')<体育館裏ッスカ


アデン倉庫に向かうとハロウィン魔女っ子に着替えたカーラさん(´▽`)

名前の通り、ようやく魔女になれましたね(´艸`)


どうやらこれを見せたかったようで!


パッツンの魔女姿(39話参照)より、魔女がお似合いで(´▽`)


自分に酔いしれとりますなwww


手持ちも魔女に似合うワンドという懲りっぷり!


ご馳走様でした(゚∀゚)




■ドメハン in 火鉢
ドメハン第2弾。


またまたドメハンにお邪魔しました(´▽`)


そして今回は、初めての狩場『神々の火鉢』でっす!


ドロドロに流れ落ちるマグマが凄まじい演出をしてくれていますね!


中に入って¥を貰って狩り開始~(´▽`)

まぁ当然MOBは真っ赤でタゲられると数発で瀕死状態に陥るので、
殴る→離れる→殴る→離れる→ry の繰り返しw
一人だけ挙動不審な動きをしながら狩ってましたよww



神々の火鉢は以前のゴダアップデートで追加されたのだけど、
80くらいの狩場なので当然パッツンのレベルではハードでしたw



いつかはここでゼロとペア狩りできたら嬉しいね~(´▽`)


再来年かなw




■ドメハン in 巨人
第3弾


今度は同盟祇園桜のみなさんの狩りに


単独で参加させていただきましたよ( ゚Д゚)<チョットドキドキ


巨人は前にも来たことあるけど、まぁ恐ろしい狩場だねw


狩り開始早々、2回逝ってしまいましたが何か?w( ゚Д゚)



なんでかな~って思ってて(´・_・`)


どうやら自分のアシストの仕方がダメダメでしたw


盾さんは色んなMOBを寄せないといけないからタゲがコロコロ変わるんだけど


何を思ったのか盾さんをアシスト対象にしていましたYO!



PT狩りでは、TL(ターゲットリーダー)を決めてその人に合わせるのが


基本なのだけど・・・ホント基本中の基本ができておりませんでした(´・_・`)反省





■パッツンがレベルあっぷん
巨人のドメハン中にきましたよ!!!!
       \シャララ~ン/

パッツンがLv72にレベルアップしました~(´▽`)


60代以降、ほとんどがレイドか経験値スクでレベルアップしてたんだけど


狩り中にレベルアップしたのは、ホンット久しぶりだったよ( ;∀;)


やっぱ狩り中にレベアップすると、みんなにもおめでとうって


言ってくれるから嬉しいよね!!



そして今度は狩りの後に呼び出しをしたのは祇園桜のLowLigthさん
107話に登場しとります(´▽`)


これ着てみって渡された品々( ゚Д゚)

ウヒャァーーー(゚∀゚)マジェ重かっけーーー!!!


リネ装備でも数少ない白の装備だよ!


しかも真っ赤な剣・赤い盾・クロークも一緒に装備してみると、


どこぞの騎士っぽくなりました(´艸`)


バッチリSSを撮ってご返却。


やっぱA装備はカッコいいけどクソ高い( ;∀;)



そしてみづきさんとも並んで、アデンの神殿をバックに1枚(´▽`)




■2018年の桃イベ
ひっさしぶりの桃割り。


何個かエナジーがあったのでモモ召喚して割ろうとしたら、


(あ・・5個使って実らせるんだった)


・・・残り4個しかない・・・


モモ放置www




■シーレンデイリだよ。ナマステ~( ̄▽ ̄人)
11月12日


11月13日


11月14日


11月15日


11月16日 お休み
11月17日 お休み


11月18日



■ブログ愛読者

Preageさんからブログ見てる頂きました(´▽`)
65+70レイドのPTLをしていた時に、同じPTだった時でした。
いつかブログ愛読者オンリーPTってのも作ってみたいねw


キュベレー参拝さんからブログ見てるいただきました(´▽`)
ファンって言われるとなんか照れるよねw
しかもなんとぉぉ!

ドラゴン変身スクを贈呈いただきました(゚∀゚)<アリガトウ
やばいwwいつ使うかめっちゃ悩むwww





~おまけ1~
いつぶりだろう、アイン鯖に使者が復活しました。
半年以上は不在だったね( ;∀;)




~おまけ2~
放置中のとりさんをこっそりイジるw
     \・・・/   \構ってぇ/




成長記録
 パッツン  Lv72
 既読ゼロ  Lv70
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する