パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

106話 悪魔の島に初上陸

まずは一言、言わせてほしい。


今週全然INできなかったんだぁーーーー( ;Д;)


3日間INしなかったのは初めてのことですよ(´・_・`)
もうリアルがんばらない(´・_・`)
リネ大事ね、うん←


ってことで貯まってた10月分を多めに放出していきましょー!



~~~~~~~
2018/10/16くらいのおはなし



■既読ゼロレベルあっぷん
65+70レイド中に、ちゃっかりレベルがあがっのだけどSS撮り忘れちゃったよ(+_+)


ってことで、討伐中の別のSSにしよう!!w
               \股間砲!!/

既読ゼロがLv68にレベルアップしました~(´▽`)


もうちょいでLv70だね。パッツンが先に70突入であげちゃってるから、


Lv2差までにはしておきたい(。-∀-)


でもプロフで経験値スク使うと、完全にSP不足になってバッファーとしての


存在意義がなくなるという・・・完全なる悪夢。


なので、ゼロはレイドであげて行くのですよ(; ・`д・´)




■密着
65+70レにゼロで並ぼうとしたら、とりさんのサブを発見(´▽`)


同じ職列の最後尾にいたので

超密着してみた!!!
後ろからクンカクンカとかしていませんよ、、、、たぶんw


WISでご挨拶(´▽`)


その後のレイドツアー中に、途中タゲられて逝ってしまったら

ちゃっかり見られておりました( ゚Д゚)<ナム


逃げようとしたんやで~~( ;∀;)




■悪魔の島クエ①
レイドも終わってオークション中に、とりさんと談笑。


するとレベル70から開始できる悪魔の島のクエストをやっとけとの助言を頂き、

なんと手伝ってくれるとのこと(*´▽`*)アリガトー



ギランのGK近くのNPCに話しかけてクエストスタート
まずは御遣いから始まったので、
        \頼むゼヨ/


ギラン港にいるペトニンに向ってからの~。
             \薬の名前か!!/


<中略>


悪魔の島に到着して、再度とりさんと合流(´▽`)


続いてニキアの隣にいる亡霊と話すのだけど、


ここのクエストの1つしかない選択肢が・・・

直球で現実を突きつけるなwww



すると次のクエストの内容が、


「オマエちょっと中にいって4つの箱を探してこいよ」


とのこと。


ただし、人の姿だと襲われるから変身していけと(; ・`д・´)



変身とかちょっとワクワクしてたんす(´▽`)



変身したのはこの姿・・・ゾンビだよ!


ゾンビで喜ぶのはコイツくらいだよね(。-∀-)

いや・・殺されるか・・・



途中、リトアさんおすすめのセイトンを発見したのですよ(´▽`)
   \お嬢チャーン/

※名前訂正済みw


っとまぁクエストに戻って、4つの箱を見つけるべくお散歩開始。


<1つ目発見>


<2つ目発見>


<3つ目発見>


<4つ目発見>


とりあえずここまで進めておけばいいとのこと(´▽`)


あとは1日1回しか消化できるクエをこなして、


当たりアイテムGETする必要があるらしい( ゚Д゚)


詳細はまたいつかクリアしたら書こうw




■悪魔の島クエ②
もう1つデイリークエストも受けれることを教えてくれました!


『対立の時』ってやつね。


デイリー的にしかできないらしく、しかも150個のドロップが必要(+_+)


150個はなかなか多いけど、とりさんが手伝ってくれたので

回復も完備で、2¥ほどで完了できました(´▽`)


このクエ報酬はB武器コアがランダムでもらえるとのこと!


まぁ全然期待はしていないさw



ほんと、通常のクエストってやらなくなったな~(。-∀-)





■サバOEイベント到来
ご存知のOEイベントが開始されたってよ!


非課金であるパッツンは無縁のイベントなのだけどさ( ̄▽ ̄)


でもOEで+15以上を成功すると画面のど真ん中にアナウンスされるじゃん。


うらやまし~っと思いつつ、まぁ課金していなんだから仕方ないね(。-∀-)


そしたらよ



ほぅ!!!



盟主だった!!!


なんとまぁOE成功させてたのでネタを提供してもらったので


くやしいけど載せさせてもらいますよ( ;∀;)

※注意※ パッツンではありませんw


真ん中の小娘がセンター取っててちょっと邪魔いですね( ゚Д゚)<あざといのさ!!w


なにはともあれ盟主おめでとーだよー!





あ!ちなみに、パッツンも2日ごとにもらえるサバスクを、


気が向いたときにもらったりしたので、ちまちまOEしてみましたよ。


時を経て、11月のイベも終わる頃だけど。
    \ほんわり光っとる/

パッツンの結果はサバ+5!



鯖の向こう側のすあしの人もすんげぇ事が起こってたのでご紹介( ゚Д゚)オメッ




■クルマのエレベーターって知ってた?
なるるんさんの、こちらの記事を拝見して、



『いまさら恥ずかしくて聞けない』 No.62-0711
※直リンク貼れましたヽ(´▽`)/



はて?クルマにエレベーターってあったかな?( ̄▽ ̄)


って思ったので、現場視察に行ってみましたw


GKの後ろって言ってたので・・・



はっ!?まさか・・・これか!!


この大きい八角形のもの。


これがエレベーターです!!!



実際に乗り込むこともできましたよ(´▽`)

よくRPGだとこういった場所で数回MOBに襲われるイベントが発生するね。



たしかに2階は通るけど止まりませんでしたw



■オークションでお買い物
まだゼロがCアクセだったので、2.5Mで落札しました(´▽`)

何気にレイドオークションは安めに買えるチャンスだね♪



■ブログ愛読者

sizoさんからブログ見ているWISいただきました~(´▽`)
14日にシーレンデイリに参加いただいた方でした!
久しぶりに応援もらえた気がします( ;∀;)



■シーレンデイリだよ。ナマステ~( ̄▽ ̄人)
10月13日


10月14日


10月15日 アメーリアさん(ルチルレイ)が参加してくれました(´▽`)


10月16日


10月17日 お休み



10月18日


10月19日









~おまけ~



野球場にこんなビアガールいたら、たまらんわ~(´▽`)





成長記録
 パッツン  Lv71
 既読ゼロ  Lv68
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する