パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

103話 70にしたのですよ

2018/10/4くらいのおはなし



■70代に突入
ちょっくらLvあげとくか~的なノリで経験値スクですよ( ̄▽ ̄)w


今回は11枚あるよ。


 ⇒ 

 ⇒ 

 ⇒ 

 ⇒ 


4枚使ったことで!!!

パッツンがLv70にレベルアップしました~(´▽`)


いやーーー!こんな日が来るとは思っていませんでした( ;∀;)


ブログを書き始めた頃は、、


Lv40いけばいい方じゃね?


くらいの事を言ってたけど、もう全然超えちゃってますね( ;∀;)



これでようやくクラメンさんのメイン達とPT組めるーー!




■ケトラでドメハン
ってことで次の日。


INしたらメインの方々とさっそく狩りにいってきたよ(´▽`)
                    \センターはアタイヨ/


ケトラは相変わらず真っ赤なので後ろからこっそり殴る係ですw


っとはいえ、盟主が引いてきて範囲になったりねwww
           \走るの好き/


まぁ、たまにこうなったりするさね( ;∀;)



そんな狩り中に突然の告白( *∀*)アラマ


緑ゴリラに眼鏡フェチを公言され超マジマジと見られたよ( ゚Д゚)<逆にコエェよ


少しでもダメを与えるために、パッツンも変身ですわ( ゚Д゚)


やっぱりダークアサシン変身はかっこいいねぇ(´▽`)


あ!思い出した。



せっかくなので前にもらった変身スクを使おうじゃないか!!!



では・・・ニンニン( ̄b ̄)



忍者に変身ですよーーー(゚∀゚)


     \スタイル良過ぎ/

          \読モやろうかしら/


アップだと違うところに目が行っちゃいますね( ̄▽ ̄)
       \何デモ乗ルワ/


サービスサービス♪



■Darkさん
今回のドメハンで、初対面だったDarkさんとお会いできました(´▽`)


なんとジェントルマンな風貌だったので、思わず隠し撮りをwww

黒ハットがかっこいぃですねーーー(*´▽`*)


そんな話をPTチャでしていると・・・

同じ黒ハットでも、盟主がやると全然違うよね( ̄▽ ̄)<ダメな方にね!




■アフロ
アフロって櫛が刺さってるんだねwwww



■久しぶりの登場、百円
どんな流れだったかうる覚えなんだけど。


最初は、三百円でフラフラしてたんだけど、


WCで誰かが


「100円だったらあげれたのにな~」(ニヤニヤ


みたいな会話があったから、



(ん?百円ですか?)



いるな(・∀・)



ってことでCCしてWCに参戦w


って、本当にもらえたーーw

しかもブログのネタにしようとしてたのもバレてましたな(´▽`;)



そんな久しぶりの登場!百円です(*´▽`*)<真っ赤カヨ



■ブログ愛読者?

marsaさんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
・・・ってぉぃw
あなたは十分に分かっておりますからww




■シーレンデイリ~続けていますぅ~
10月に突入です!
すっかり秋になったと思いきや、残暑がまだありますね(´・_・`)
ではハリキッテイキマショ~


10月1日


10月2日


10月3日


10月4日




成長記録
 パッツン  Lv70
 既読ゼロ  Lv67
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する