パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

102話 空中散歩[オーレン地方編]

2018/9/30くらいのおはなし


■ここも飛べるのです
100話のあらすじ。
3つの領地の境界線を見つけた、ゼロさん。

オーレンとアデンの境界線に沿って北上すると

行きついたのは登るには不可能な山岳地帯。
境界線の果てを見つけるべく山々をクリックしてのだが・・・。




うん、見るからにこの山は現実的に無理じゃんね( ;∀;)


あぁ・・・境界線の向こう側が見れないのか・・・




・・・おっ?




んんん!?!?!?




        \コ・・ココハ!?/



な・・・なんと!空中散歩できる場所を発見ーーー(゚∀゚)


さきほどの山頂にも登れたので、ちょっと黄昏てみました(*´▽`*)
                 \ヤッホーーー!!/


どうやらこの横一直線の山頂がオーレンとゴダートの境目になってるようです( ゚Д゚)
                        \アッチとコッチか/


そして山の反対側にも境界線は伸びていました(; ・`д・´)
           \向こうは平地カナ/

ゴダ方面の冒険はまたの機会に取っておきましょう(´▽`)



この空中散歩の行き方は、
境界線を辿って山岳に着くと、
ちょっと左側から回ってギリギリ登れるところ(最初の見上げてる地点)から、
山壁の上の方の少し右よりらへんをクリックすると登れますよ。


うん、言葉での説明は難しい( ;∀;)<まぁ気合いだ!!





■噴水に登る・・・?
行けそうで行けなくて、行けたんですね(´▽`)


アデンの噴水に登れるなんて!!!
                   \見晴ラシガ良クッテヨ/


・・・いあ、登れませんよw



へっぽこさんの記事を参考にさせて頂きましたm(_ _)m

タネ明かしも書いてあるので是非(´▽`)


でも、へっぽこさんほど高くはならなかったな(´・_・`)


もっと他のやり方があるのかも?


しかしよく見つけるなぁ~( ゚Д゚)<マジスゲェ




■既読ゼロが67ってよ!
久しぶりのレベルアップな気がする(´▽`)

既読ゼロがLv67にレベルアップしました~(´▽`)


65+70レイド中でのアップでした!



そうそう、最近、レイドでPTL始めましたよ( ゚Д゚)


レイドツアーはある程度一緒で分かりやすいから組みやすいですね。


今回の65+70レイドのPT構成は、
・プロフ(自身)
・ウォーク(メイン¥)
・ビショorシリ(ヒーラー&ピュリ)
・ATK職×5

っで組んでやってみました!


Lv差を間違えないように63~69の60代で構成。


今度は、エルダーや魔ATKとか色んな職の方も含めた構成でやってみよう(´▽`)


そのためにやったことない職のスキルとかも把握しておかないとね・・・。




■シーレンデイリ~続けていますぅ~
9月も月末ですね。忙しい時期だよね。


9月27日 なし


9月28日


9月29日


9月30日




■おまけ
寄りそうエルフ

背中にピトッ

守ってあげたぁぁぁぁぁい( ゚Д゚)




成長記録
 パッツン  Lv69
 既読ゼロ  Lv67
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する