パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

98話 パッツン69アップ

2018/9/19くらいのおはなし



■シックスナインになりました
これまたレイドツアーでお世話になっていた時です!
      \天高い所/

パッツンがLv69にレベルアップしました~(´▽`)


レベル70まで@1でっせー!!



そしてまた1つ踊りのレベルも上がりました!

ダンス オブ ミスティックがレベル2ですよ(∩´∀`)∩



そうそう、レイドツアーでちょっと前から気になってた装備がありやして。


B装備のアバローブ(上下一体)4Mで買っちゃいました(´▽`)


これをどうしたいのかというと、ドワに着せてみたかったのさ( ゚Д゚)

白ベースだからあんま変わらなかった(´・_・`)


まぁ満足っすww




■とりさんに連れられて
テクテク付いて行くと~


盟主別キャラの700本ノックでした( ゚Д゚)<これがあの噂の!!

700本ノックは初めて見たけど大変そうw


同盟の方々も手伝いにきていて優しすぃですね(´▽`)


自分もいつかできる日がくると良いねぇ(; ・`д・´)<盟主オツカレ!!

\セリフ長いよ/





■血盟のカーラさん&ロンリーさん
レイド1体の募集があったので行ってきたんだけど、


スカイランサーだったから登山だったんす(; ・`д・´)
92話の下の方で紹介。


んで現地集合で待機していたら、
             \アタイを見て~/

目の前にカーラさんがwww


セクスィなフトモモを晒して際どいラインをチラつかせながら
目の前でポンポンっすか( ゚Д゚)<何のサービスだい!?



ホレ!ホレ!もっと近こぅ寄れ(´▽`)


かまへん!かまへんのやで~~(´▽`)




すると背後に気配が・・・


  \店長コイツデス!!/  \ズミマゼン/   \お客サン困よ~/


こ・・・殺さないでぇぇ(''Д'')


ウホッ!!!元ソッチ系の店長と言わんばりに登場www


緑ゴリラのロンリーさんでした(´▽`)<ヨカッタァ




直後・・・変な人来たよwww
          \これが本当のサービスですヨ/

ハット被ってるから変態オーナーだね、うんw


討伐中に背後で変な動きするなぁぁw




■シーレンデイリ~続けていますぅ~
今週は遅かったから1時過ぎとかで募集だったよ( ゚Д゚)
遅い時間にも関わらず来てくれてありがとー!!


9月19日


9月20日


9月21日



■ブログ愛読者

protocultureさんからブログ見てるいただきました~(´▽`)
プロト・・・コル?・・・トゥルー?・・・
エイゴ ムズカシイ ネー( ;∀;)




成長記録
 パッツン  Lv69
 既読ゼロ  Lv64
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する