パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

97話 空中散歩[DE地方編]

2018/9/19くらいのおはなし



■空ノ中ヲ散リ歩ク
同盟のシンバットさんからお誘いを受けて


あの有名な空中散歩に行ってきました~(´▽`)


シンバットさんキャラチェンジして、


DE村から出発~(´▽`)


DE村の西側から外に出て行きます。



詳細はナイショ(´nn`)っとのことなので・・・
(ヒントはDE村→E村の山越え)



シンバットさんに付いて5分ほど歩いていると、


突然空に追いやられました(゚∀゚)




ついにスカイウォークですよ~~~(*´▽`*)

ホントに浮いてるーーー!感動したっ( ;∀;)



不思議なことに四方に歩いても落ちませんでした。


ずっと進むと落ちちゃうのかな?今度やってみよw


目指すはウンディーネの滝とのことで、


ジャンプポイントから山沿いに南へgogo!!


移動は進みたい方向の地面をクリックで進めましたよ(゚∀゚)


さて、目的の滝が見えてきました(´▽`)


さぁ、滝の真上に到着です(゚∀゚)



ここから飛び込みになります。



やっぱり飛び込む前はかけ声必要だよね?






では!( ̄▽ ̄)コホン

(アム〇風)








ここで1つ失敗が(´・_・`)


シンバットさんの思惑としては滝の岩場で一旦止まる予定だったらしいけど、


そのまま滝つぼに突っ込んでしまいましたぁぁぁ( ;∀;)



次の瞬間にはもう滝つぼで泳いどりましたよww



滝つぼから上がると、たまにこれなっちゃうよね(+_+)


不自然なくらいの斜め立ちwww


他の人から見たらどうなのかな~って疑問だったので


シンバットさんに見てもらったら、やっぱり斜めらしい( ;∀;)


シンバットさん、お誘いありがと~でしたぁぁぁ(*´▽`*)



ちなみに某プリプリ王国のブログでも紹介されておりますよ(´▽`)プリッ



勘の良い人はお気づきでしょう。
〇〇編としている通り、他の空中散歩もあるのです( ゚Д゚)<発見シタゼ!!
それはまた別のお話で(´▽`)




■と・り・お
デイリーが終わってアデンに戻ると、とりさん発見~~(´▽`)


目の前で踊ってみたけど反応がない・・・(´・_・`)


そうだ!


これの少し前に「〇〇お」って名前イジりをやってたので、


これでバッチリだね(´▽`)


アデナ撒いてたら途中で中身復活w

パッツンは満足ですよ(*´▽`*)




■シーレンデイリ~続けていますぅ~
だいたい0時近くにPT募集かけてます!


9月15日


9月16日


9月17日


9月18日




■おまけ1
ふんどしを誘惑してみた。

ちょろいZE☆



■おまけ2
あれ?三本刀ってあったっけ?( ゚Д゚)




成長記録
 パッツン  Lv68
 既読ゼロ  Lv64
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する