パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

95話 帽子と眼鏡

2018/9/3くらいのおはなし


■贈り物を買い取りました?
とある日。


INするとメールが( ̄▽ ̄)?
(後々ご許可いただき名前も含め掲載)


ん?なんだぁ?


っと開いてみると

どっわさんから突然の応援メールでした(*´▽`*)<ハジメマシテ~



っとそこには文章だけじゃなく添付アイテムが・・・(; ・`д・´)ナニッ!?


自分のプレイポリシーとして
消費アイテムを貰ったりあげたりするのはOKだけど、
装備品系を貰ったり貸し借りするのはヤメているんです(>_<)
(過去に別ゲーでモメ事があったので。。。)



なのでさすがに貰うのは・・・っと思いつつも、


正直なところめーっちゃ欲しかったアイテムでもあったので・・・。
(オメェのポリシー弱ぇぇなぁ)



買い取り交渉!!



考えた末、相場より安いけど買い取りという形でお返事(; ・`д・´)<20Mで!!


ひとまず正式な結果が出るまでは装備せず保管。


そして後日、どっわさんからお返事が。

なんと自分の気持ちも汲み取ってもらい、


拝見料としては高いですが、ありがたく(買い取りで)頂きました!


なんちゅう心の広い人ですかぁぁぁ( ;∀;)



ってことで頂いた(買い取ったもの)です!

・精錬された銀シャペ+3<CON+1 MEN+1>
・黒ぶち眼鏡+3<STR+1 INT+1>
・ダークアサシン変身スク 12枚
・フィッシングコイン 210枚
・バイタルストーン箱 20個
・守護塔の祝福スク  25枚
・大花火 10個



これだけのもの高価な品々ですよw


ほぼ頂いちゃったようなものですね(''Д'')サーセン


なのでその分頑張ってリネもブログもやりましょー( ・`д・´)ガッテンダ!!




■血盟さんの絡み①
カーラさんがINしてきたので挨拶した時の、一言。

一文字名前イジリww


しかもPT中だったからゴバったよww


すると熱烈な愛読者でもありましたよ(´▽`)

見てくれてありがとーですよぉぉぉ。


もうちょいで70代になるから一緒に狩りに連れてってねぇぇぇ!



■血盟さんの絡み②
アデンで盟主のサブキャラが放置されてのたでイジってみたw


すると中身復活したのでモーションで遊んでたら


・・・すみません自主規制します( ;∀;)


分割してご紹介すると


こういうモーションと


こういうモーションが


タイミングよく合ってしまったという事です(。-∀-)




■シーレンデイリ~続けていますぅ~
9月もじゃんじゃん行くよ~~!


9月1日


9月2日 なし


9月3日 盟主のサブキャラと。


9月4日 同盟の皆さんと(´▽`)


9月5日 全員青セットw


9月6日


9月7日




成長記録
 パッツン  Lv68
 既読ゼロ  Lv64
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する