パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

92話 65・67・70レイドボス

2018/8/29くらいのおはなし



レイドツアーにお世話になっとりますので、


どんなボスがいるのかご紹介です( ゚Д゚)<レッツゴー



【65レイド】


デーモンガブリア(過去の戦場)


デーモンチェルキア(過去の戦場)
ちょっとかっこいいよね(´▽`)


デーモンハルテムーン(過去の戦場)


デーモンサルボス(過去の戦場)
※麻痺あり


デーモンベジューケル(過去の戦場)
真っ赤な二刀がかっこいい( ゚Д゚)<チョウダイ


血の魔女ルドミラー(過去の戦場)
※麻痺あり


アンヘルの猛虎王(鏡の森)

たまに反射が入ってるから、プロテクションを踊る希少なボスw


グロスサラマンダー(火炎の沼)


ガーゴイルロードタイフォン(ランクリザードマン生息地)


シーレンの司祭ヒシルローメ 通称:ヒロシ(ビーハイヴ)
※麻痺あり





【67レイド】


カーノンの忠僕ケローネ(ランクリザードマンから徒歩で北上)

唯一の67レイドキャラ。何故つくったw




【70レイド】


パリバティクイーンテミス(シーレンの封印)
※麻痺あり


シーレンの使者カブリオ(国立墓地)


アムデンオークトゥラホート(忘却の平原)


アムデンオークトゥラグティオン(忘却の平原)


イーブルオークデフレコル(忘却の平原)


イーブルオークラボルラース(忘却の平原)


イーブルオークタブリース(忘却の平原)


イーブルオークジェタル(忘却の平原)

こいつさ、ベルセルクの使徒に似てるよねw


ミリノウス(栄光の平原)


ビーストミノルタ(栄光の平原)


ビーストブルレロス(栄光の平原)


ドラカウス(栄光の平原)


ケルパウス(栄光の平原)
・・・まだ撮れてません( ;∀;)



ロアースカイランサー(登山の頂上w)

開始前にSS撮ってたら・・・

泥団子さんに見抜かれちゃいました(''Д'')ヒィィw




■レイドツアーの回り方
65+70レイドツアーは、アデンのメイジギルド前に集合です。


20:45頃から編成を開始して、21:00~22:30くらいの間で回れるだけ回ります!


回り方はだいたいアデン地方をグルッと回って、
(詳細はたぶん書かない方がいいと思って省かせていただきます)


他で沸いてる&時間に余裕があれば、アンヘル滝や登山したり・・・


ビーハイヴやグル村地方にも行きます(´▽`)


討伐が終わったら、オークションして22:50頃に終了する流れが多いです(´▽`)


主催さんは、その時の沸き状況やらデスナイトの出現次第で、


回り方を考えているからすごいですね(*´▽`*)




■登山
ロアースカイランサーに着くには登山しないとでして( ;∀;)


これの左側ね。


あの山のテッペンにいるのですwww


こんな感じで登って行くんす(。-∀-)


当然こんな会話が生まれる訳ですよw

ケーブルカーという文明はリネにはありませんでした(+_+)


パッツンもネタを出す始末(。-∀-)


頂上からの眺め!山脈の左側に見えるのはフェアリーの谷です(*´▽`*)


頂上にはこんな石碑があります。

なんだろうね、これ。何かの暗号でしょうか・・・( ̄▽ ̄)?




■ブログ愛読者

エンハンスさんからブログ見てるいただきました~(´▽`)
↑にあるレイドで同じPTでした。
攻撃力がUPしそうな名前で良いですね!


ひょうごさんからWCでブログ見てる叫ばれました~(´▽`)
なんとWCでもらったのは初でした!!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですね!



ちなみに、その前にDV広場で他の人が狩ってるにも関わらず
MOBを集めてしまって・・・逝きそうだったからすぐさまリターンしちゃったんす( ;Д;)
バッチリMPKみたくなってさww
ホントすみませんm(_ _)m




成長記録
 パッツン  Lv66
 既読ゼロ  Lv63
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する