パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

91話 (6。6)

2018/8/26くらいのおはなし



■パッチュンレベルアーップ
専ら65+70レイドに参加させてもらってますよ(´▽`)


やっぱりツアーはレベリングに非常にありがたいですね。


主催さんやPTLさんに感謝しないとですねm(_ _)m


そ・し・て
        \デスナイト登場/

パッツンがLv66にレベルアップしました~(´▽`)


どうでもいいけど66って目に見えるよねw


  NNNN
   (6。6)
  \/| 六|\
  /   レ ==3


なにこのキャラwwww



なんか最近レイドでしかLvUPしていない気が・・・。


こうなると普通のPTの動きが身につかないよね・・・。


ってことで!!!!




■marsaさんとペア狩り
アデンの倉庫をウロウロしていると、marsaさん発見(゚∀゚)

白い装備かっこいぃぃぃ(゚∀゚)


マジェ重だっけかな、やっぱA装備はかっこいいっすなぁ(´▽`)
   \名前がゼロ/     \タイトルがゼロ/

って、タイトルで遊ばないwww


marsaシリーズが集まってきて、ちょっとダベったりして、


そのまま流れで密会ペアハンに行ってきました(´▽`)
    \ドラゴン変身!!/

これが新アイテムの変身ってやつか( ゚Д゚)<カッケェェ


変身すると色んなステが上がるらしいよ!


しかもドラゴン変身は姿が変わるだけじゃなくてデカくもなってるw


いくつか変身スクがある中でも、このドラゴンは一番強ぇぇらすぃです。


続いての変身はウルフ!!

パンサーと並ぶと、こっちの変身が合ってますね(´▽`)



1時間ほど狩った後に、DAの戦い方を教えてもらいました!


っというかその場で決闘による実技演習www


( ゚Д゚)<鬼畜ですか!!軍曹ですか!!


いや~~DAは強いよ。パンサー主体でやられると何もできずに殺られちゃう( ;∀;)


どうかオリンで当たりませんよ~にw



そして、狩りが終わって村に戻ったら変身スクを頂きましたーー(∩´∀`)∩

変身した紹介はまた今度( *´艸`)


勿体ない病が発動しそうだな~~。ちゃんと使いますよ(; ・`д・´)



アデンにて。
こうやって並ぶと自分のパンサーっぽく見えるよねw




■公式バグ
ある日、経験値シチューがなくなりそうだったから


釣りのオッサンのところにいって、サバと交換しようとした時。



NoItemName1


ん?


なんじゃこれ( ゚Д゚)


サバ200個で何が貰えるんでしょww


どうやらバグだったらしく、今は治ってるのかな。


それにしても買ってみてたらどうなったんでしょね(。-∀-)




成長記録
 パッツン  Lv66
 既読ゼロ  Lv63
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する