パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

90話 おまけが輝いてます

2018/8/23くらいのおはなし



■サムサムを精錬
88話で購入したサムサムだけど、元々の精錬が魔力系だったので


物理系にするために精錬し直してみようと思いマフム(; ・`д・´)


まずは精錬を解除して・・・(240kもかかるのね)


ギランの露店で一般生命石を、お店でジェムを買ってきて・・・


「アイテム精錬」をポチッ



さてさて、何が付いたかな~(´▽`)ワクワク


<精錬効果>
 最大MP    9.2UP
 物理クリティカル 8.4UP
 魔法抵抗力 4.11UP
 物理攻撃  2.2UP


うんうん、クリUPと物理攻撃が付いてるから良いっしょ(´▽`)





■久しくグラン鯖へ
深夜1時も回って、デイリ消化もしたので久しくグラン鯖に行ってきましたよ!


いるかなぁ~っとアデンをフラフラしていたら、

瞬殺でいましたww


リトアさんのブログにも紹介されとりますゼ。プリッ



そうすると当然この人も現れるよね(゚∀゚)<インテリジェーーンス


挨拶そっちのけで、どこ見てるんでしょうね( ゚Д゚)


すぐさま脱ぎ出すその早業ww


モロに言いましたよwww( ゚Д゚)<ケツの次は乳か!!


こんなカッチョイィ感じなのに・・・この人達ときたら・・・
他の血盟員さんが苦労してそうですね( ;∀;)


その後も、うん〇の話とか、拭いたか~とか、

リトアさんの名誉にかけて止めておきましょう( *´艸`)プリッ




そうそう。こんな話をしている目の前に、


生放送を終えたばかりの、いちごクレープさんが(´▽`)


以前、72話のアデンダービー終了後に


一緒にアライいじりをやってた方です( *´艸`)ww


今度は放送中のお邪魔しやすねぃ( ゚Д゚)




■それは散歩と言いません
別の日になるけど、うちの盟主がグラン鯖を訪れたらしく( ゚Д゚)


リトアさんの記事みて知ったので・・・


ってのを、クラチャで話してたw


散歩っちゅう内容じゃないでしょwww





■おまけ
SS見てたらこんな一枚が。


神々しくケツが光っておりました(´▽`)<しかも白パンツ

自ら主張の強さ・・・さすがです(; ・`д・´)プリッ




成長記録
 パッツン  Lv65
 既読ゼロ  Lv63
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する